クシロ鍼灸整骨院

お知らせ

2015-11-06 14:36:00

こんにちは。今日は朝から比較的暖かい気候となっていますね。来週からはまた気温が下がるみたいなので体調管理には十分お気をつけくださいね。

 

さて、今日は患者さんから嬉しい報告がありましたのでご紹介させていただきます♪

 

この患者さんは、妊娠33週に入りお腹の赤ちゃんは逆子でした。産婦人科で教えてもらった逆子体操を一生懸命しても全く改善できず、ネットなどであらゆる情報を検索され、たまたま当院のHPを見られ来院されました。

 

初産であるこの患者さんは、出産される赤ちゃんに加えあと2人(計3人)子供がほしいという思いもありなんとか自然分娩で出産したいとおっしゃっていました。

 

なんとかその気持ちにこたえたいと思い、お灸施術をすることになるのですが、一度目の施術中にお腹の赤ちゃんがすごく動いたとおっしゃり、その日の夜には赤ちゃんがお腹の上の方で蹴っている感じがあったみたいです。

次の日もお灸施術をし、翌日の検診では逆子が戻っているとのことでした。それを伝えに来られた時の顔を僕は一生忘れないと思います。

 

12/15が予定日ということなので元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを祈りたいと思います。もちろんそれまでのサポートはさせていただきます。

 

逆子の灸施術⇒1500円

 

 

   健康な体は足元から!!
  〜北野田駅・大美野噴水近くのクシロ鍼灸整骨院〜
      TEL:072-350-7982
      HP:http://r.goope.jp/946seikotsu
      ( ☝「クシロ鍼灸整骨院」で検索!!)